イシンバエワになりたい!?

世界陸上。
走り幅跳び、走り高跳び、棒高跳びの女子選手を見ながら、
あんな身体になってみたいなぁ…と妄想の日々を送る凸です。
画面が移り変わり、砲丸投げの女子選手を見た瞬間、現実に引き戻されましたが。

何が悲しいって、一見≒に見える私たちの体型ですが、
彼女たちのアノ体型は汗と涙の結晶で、
私のコノ体型は30年間のグウタラの結晶だということ。

あっでも、皆さんのご想像通り?砲丸投げ得意でしたよ。
走り高跳びも得意でしたが。…なんか矛盾してるなぁ。

まあ何だかんだ言いながら、昨日今日と、ダイエット開始後最低値を更新中です。
何きっかけかよくわからんのですが…まあ減ってくれたら文句はありませんとも。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

