三ノ宮→南京町

土曜日はナイターアジで遅い帰宅になったにもかかわらず、
日曜はオカンと2人で元気に三ノ宮へ。

オカンの仕事関係で頂いたワールドのファミリーセールのチケット♪
会場内は全商品70%OFF!!
カットソー、サマーニット、スカート、ストール?の計4点を購入。1万円ナリ~。
元々の値段を計算すると約3万円。
ほほーーーっこりゃお得だわい。

まあよくよく考えたら、どうせ安いんやから、
もうちょっと買ってきたらよかったな~と。

なんせセール初心者なもんで、
「だまされたらダメだ!!(何をだ??)」とか、
警戒心強すぎて、あんまり買えませんでした。
まあ懐には良かったんですけどね。
また機会があったら行きたいな~~。


あまりの人の多さ、暑さにヘロヘロになりながら、元町に移動。
久々過ぎて、どう行ったら良いかもよくわからん。
周りにたくさんいる、警備員のオッチャンに道を聞いて、無事到着。
南京町
おのぼりさんのオカンをこの門の前で激写。

もう歩きどおしでグッタリやったんで、その辺の客引きに引っかかってあげ、
前日の遅い晩御飯がひびいてたんで、軽めに天津飯&杏仁豆腐を注文。
まあなんてこともなく、普通でした。
ビジュアルもあまりに普通やったんで、写真はなし。

親父のリクエストでお土産は肉まん。
南京町2
南京町で肉まんっつったら、やっぱりココなんでしょ?
ってことで、老祥記の長蛇の列に並び、ショボく12個購入。
皆さん30とか40平気で買ってらっしゃるのね…

これまた写真なしですが、おそらく10年ぶり?ぐらいに食べた老祥記の肉まんは、
記憶のものより美味しかったです。たぶん、口が大人になったんだな。


夜はNASのウォーキングに参加。
結局、週末は寝る以外ほとんど動きっぱなし。
やったんですが、我ながらホント元気だわ。


コメント

非公開コメント

