新着

アナログのまま死亡していた親たちの寝室のテレビ。
弟からのプレゼントで、昨日やっとこデジタル化いたしました。

液晶テレビ
液晶テレビをまぢまぢと見たのは初めてだそうな親父は、
あまりの映像のキレイさにと、接続設定の簡単さに驚愕しておりました。

…ってか、今さら液晶テレビのキレイさにカンドーて、
いったいどんな未開の土地に住んでんだ?って感じですよね。
古き良き?家電の巣窟である我が家でも、
私の部屋にはちゃんと液晶テレビあるんですけどね。
親父が私の部屋に侵入することは皆無なんで、
どんなにキレイかは知らんかったそうです。

で、これで我が家の家電買い買え待機リストに
居間のテレビ(最後の現役ブラウン管…)が追加されました。
ちなみに、冷蔵庫もエアコンも待機リストに入ってます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

