荒野の1人と5頭。

8月の平均気温が全国一番高い(らしい)大阪も、
週末からこっち、涼しくて快適です。

涼しくなってきたとなったら、
暑いから運動お休みって言い訳はできなくなるな~。

これはまだ暑かった頃の写真。
ポツン
誰かに遊んでもらいたくて、弾丸のように頭っから突っ込んでいくキキは、
みんなに嫌がられて、フリーにするとよくポツン…となっとります。

我が家のワンコは代々、犬同士の遊びをあんまりしないんでね~。
よくターゲットにされるのはジジなんですが、
最初の1~2本は相手をするものの、あとはウンザリ。ゲンナリ。
って感じで、私の足の間に避難。もしくは賢く脚側してるふり。

いつもポツン…じゃあ可哀想なんで、
荒野の7人
とりあえず集合させてみた。おわり。


コメント

非公開コメント

