ウェットなナラ。

明日(って言うか今日)、ナラの大好きな兄ちゃんが帰ってしまうそうです。
ナラはちょっと淋しがるかな??

前にも書いた気もしますが…
外でのナラしか知らない人達には超意外でしょうが、
なかなかウェットな性格をしてるナラです。

今回帰って来た時も「キューキュー」言って歓迎してましたからね~。
おそらく家族以外は見たことのない姿なハズ。

正確に言えば、トクベツ兄ちゃんが好きって言うよりは、
群れを大事にするという意識の強さから来てるみたいなんですけどね。
そこもまたナラの魅力かな~とか。

いつも家にいる私は毎日大歓迎してもらってるものの、
さすがに「キューキュー」なんて言われたことないんよね。
ちょっと羨ましい凸でした。

ナラ
またお正月まで兄ちゃんは“おあずけ”だね~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

