ESTA申請完了しました!

ぼちぼちカナダ旅行の手続きも終盤に差し掛かっておるようです。
まあ基本お任せしっぱなしなんで、指示に従ってるだけの凸ですが。

で、結局アメリカを経由することになったので、
ESTAが必要ということになり、自分で申請することに。

まだまだ時間はたっぷりあるのですが、
ちょっと好奇心で、夜な夜な申請してみました。

失敗しても再度申請も可能なようなんですが、
なるべくなら一発許可出していただきたいんで、
ミスのないよう、親切なサイトとにらめっこしながら。

で、結果。許可おりました。
渡航認証許可
ちゃんと日本語の説明あるし、
名前とかはもちろんアルファベットで入力しないといけないものの、
結局英語で答えたのは「乗り継ぎ」の「In Transit」だけ?

ちょっとビビッてたのに、拍子抜け~~~。

NASの皆さん、わからないことあったら聞いてください。
たぶん…答えられるハズ。


コメント

非公開コメント

