R18な3D映画。

先日弟と映画の話してて出た話題。
R18指定の3Dホラー映画が公開されるらしい。
とのことで、その記事が↓

ファイナル・デッドブリッジ

むはー。「ファイナル・デスティネーション」シリーズじゃないですか!
世間での知名度はよく知りませんが、ワタシこのシリーズ大好き!!
全シリーズ制覇しております。DVDでやけど。

毎度の設定が「一度は死の運命から逃れられた主人公達だが…」
みたいな感じで、サクサクと人が死んでいくのですが、
まあ悪い人間?も出てこず、ソウほど陰惨な感じもせず、
飽くまで抗えない力によって死んでいく感じです。

10月1日公開だって~。久々映画見に行ってみようかしら。
さすがに誰も付き合ってくれなさそう…なのでお一人様かな。
1人でR18の3Dホラー映画を鑑賞する女って…どうなんだろ?


コメント

非公開コメント

