墓参りとコストコ

本日はお墓参りの日。
暑い中、向かいの墓に参ってるガキどもの
どっちが先に水かけるだのなんだのの下らんケンカにイライラしながら。
墓参りぐらい大人しくしやがれ。
そして、大人しく出来ないガキなら連れてくんな。

ちょっと失敗しただけで「バチ当たる??」と親に聞いてんだが、
親も言ってやれ「ケンカしてる方がバチ当たるわ」と。
聞いてるこっちは心の中でつっこんでたよ…


そんなこんながありながらも、つつがなく墓参りをすまし、コストコへ。
平日のコストコ空いてる~~!!
いや、けっこう人はいるんやけど、なんてったって、休日の比じゃない。

で、私の目に飛び込んできたのは…
kitsonバッグ
kitsonのダウントート!!

見た瞬間…
「ナニコレ、欲しい!!」
と即決でした。

色使いが私の好みそのもの。
こないだも23区のピンクのバッグ買ったけど、
まあ安いし、かなりタイプ違うし良いか!!

ちなみに3600円ぐらいでした。
kitsonの相場は知らんけど、
ネットで同じタイプの違うロゴのは14000円ぐらいしてた。ひょえ~~~。

白地に青い糸の刺繍の入ったパフスリーブのシャツも買えたし、
墓参りでのイライラも忘れ、凸ご満悦~~~~♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

