順調な滑り出し。

先程、救急車が近くを通った。ついにウチの町内でも熱中症患者が出たか??

やっぱり家は暑い。もはや修行のようだ。
でも犬たちが暑い中、親父の節電生活につきあってるのに、
私だけがエアコン効いた部屋で昼寝してるわけには…

で、昨日書いた予定通り、午前中に犬シャンプーして、
家事を少々。お昼にとろろそば食べて、1時間ほど昼寝して、プールへGO!!
イモ洗いのごときプールでこれまた1時間ほど泳ぎ、
それから頼まれもののお買い物へ。そして、かき氷の誘惑にも負けず、無事帰宅。

先程、犬たちと夕方の散歩も終わり、やっとこエアコンオン。


なんでもない1日でしたが、よく動いたな~。
嗚呼お腹すいた。晩御飯まだかにゃ~~。


noa5
お耳ピーンな珍しいノンノン。


コメント

非公開コメント

