夏休みのご予定は?

はい夏休み突入です
会う人会う人に、ぶーぶー言われながら。
知らね~よ~~。私が決めたんじゃないんやから。

明日はとりあえず残ってる3頭のシャンプーを。
後は地味に家事を手伝い、犬と戯れる。

犬と遊んでられるのは嬉しいが、
暑い家にいないといけないかと思うと、
結構…いやかなり、ウンザリ

あと心配は、休み中に急増が予想される体重。
家におると、なんやかんやで激増するのよね…

あっ良いコト考え付いた
涼しくてダイエットにもなるこの案
プール通いを復活させよう。
確かチケットも残ってたハズ

…ということで、ムダ毛の処理から始めねば

noa3
なんだろう、この日の写真は横顔ばっかり。
まあウチの子、美人揃いやから横顔もエエけどな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぶ~ブ~っ

・・・と一応言わせて頂きますホント、まったくうらやましい~
しかしながら、せっかくの夏休みだし、昼寝にオヤツにダラダラと贅沢な時間を満喫して下さいな
そして、私は今日も収容所で労働してまいりま~す

Re: タイトルなし

えへ。えへへへへ~~。
と、笑ってごまかす。

いや。でも、暑い我が家はやっぱりツライです。
それでも…夏休み満喫してやります。

イーママも収容所での労働…満喫してください…
