カワアソビ2

今日もそこそこ暑し。昨日の涼しかった川を思い出す。

私たちが遊んでたすぐ上に橋がありまして。
橋の反対側はこんな感じ。
カワアソビ6
写真には写ってませんが、アユ釣り客もおります。
潜ってみたらわかるけど、けっこうな数のアユがいます。
上流で私達が遊んでたんで、きっとそっちにかなりアユが流れてたことでしょう。

カワアソビ1
おジジはイー君におもちゃを取りに行かせてパチる遊びを…
近くに近付いてきたら、ヒラヒラ部分を咥えて、
イー君があきらめるまで並走ならぬ並泳する作戦。

おキキは基本ジジと行動を共にするので、
↑も実はイー君の向こうに…

犬だけでなく、もちろん私も遊ぶ。
カワアソビ4
カニさんGET!!地味に指挟まれてますが…

そこそこ都会っ子?なハズですが…こういう遊び得意です。
やっぱ川遊びは楽しいな~~。

あっもちろんキャッチ&リリースで。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はお疲れさまでした~デコポンさん&デコポンさんママ、ジジ&キキ、み~んな一緒で楽しい川遊びになりました~
イーの喜ぶ顔見たさに、せっせと通っておりますが、あそこで一人と一匹って、結構、地味~に淋しいんですよねお陰様で久々に楽しかったです・・・っと言う事で、また気がむけば是非ともお付き合い下さいね~

Re: タイトルなし

誘っていただいて、ありがとうございました~~!!
やっとこ念願の川遊びができて、ワタシご満悦です。

ゼヒゼヒまた誘ってくださいよ~。
賑やかしぐらいにしか役に立ちませんが。
毎週はよう行きませんが、夏のうちにあと1回…いや2回ぐらいは行きたい!!
