本屋さん

本屋さんが好きです。
最近の私の御用達のお店はジュンク堂。
見つからない本はないと言っても良いでしょうって感じ。素晴らしい。

その点はアマゾンも良いが、探す手間がないので体力の限界も来なけりゃ、
時間の制約もなく、現金出さんので理性も働かん。よって、危険すぎ。


今日は弟の誕生日プレゼントを買いに本屋さんに。
先日本人にリクエストを聞いたら、ルンバ(掃除機)か本棚作成用の木材。
って言う、意味わからん要望が出されました。
前者は予算的に無理。後者はマヂ意味不明。
ということで、ちょっとだけ要望を叶えようと、↓こんなの購入。

清く正しい本棚の作り方清く正しい本棚の作り方
(2009/11/28)
(TT)戸田プロダクション

商品詳細を見る


まあこれだけじゃあ、ちょっと可哀想なんで、
もうちょっと何か付けて贈るつもりです。
言うてるうちに、お盆で帰省してきそうだが…

ついでに英語のお勉強の本も見てきました。
旅行用の英会話本とかたくさんあるんですね~。
CD付きのんとかもかなりありました。7日間で。とかも。
最後の仕上げ?にお世話になろうかしら。

今気になる英語本?と言えば、↓これ。

笑う英会話―参考書や英会話本に載っている笑う英会話―参考書や英会話本に載っている
(2009/07/27)
草下 シンヤ、北園大園 他

商品詳細を見る


参考書なんかに載ってる変な例文を集めてるらしい。
お勉強にはならなそうだが、英語に楽しく触れあえそうだ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

