太ももチュンリー

ダイエット。可もなく不可もなく。
恐ろしくゆっくりですが、一応確実に減っていってます。

私はまず背中から痩せる体質なんですが、
何となく全体的に薄皮をむいた感じになってきたかな~と。
んで、最近気づいたんですが…
昨夜のナイトウォーキング(実はまだ続いてます。)
でもう1人のメンバーも同じ症状?に悩んでて、
異常に盛り上がったので、ブログネタに。

えーっと…誠に残念ですが太ももがチュンリーのようになってしまってます。

チュンリーがわからない人の為に。わかりやすく言うと、リトル清水です。
膝が出てきたのは良いのですが、その上の太ももが…ムキッて!ムキッて!!

そんな大した運動してないのに~~。
ってか、おそらく昔から存在した筋肉が表面化しただけだと思われるんですが。
元々、筋肉がつきやすい体質のようなので、まだまだチュンリー化が進む??

…全然嬉しくねえ。これじゃあ細マッチョじゃなくて太マッチョになっちゃうよ。
どこへ向かうんだろう、私。

jiji1
コヤツも大した運動しなくても太マッチョ。
只今、絶賛体重増加中ナリ。オフだから。と言っておこう。


コメント

非公開コメント

