こうなりゃ根競べ。

昨日、不良娘が改心したと書きましたが、全然でした。
今日は1度呼んでも戻ってこず。
一応、先に戻ってきたナラの足を拭き終わるまでに戻ってきたらOKとしよう。
と思ってたんですが、ぜんぜん戻ってくる気配なし。

まっ想定内やったんで、すぐ戻ってきたナラを入れて、また鍵閉めて放置。
前回より長めに閉めだした後、家に招き入れ、
(この時点で、「また姉ちゃん怒ってる~~」とわかってはいる様子。)
沈黙の中、足を拭き、お尻をバシッと一発。
爆睡中の親父の腕の中に飛んで逃げてきました。

さ~て、こうなりゃ根競べです。いつまで続くかな??
あっちも結構頑固というか、悪意がないだけに、なかなか難しいものがありますが、
こちらももちろん負けてやるつもりはありません。


他の人は、面倒やと思うのかもしれませんが、
私はこういう駆け引きも犬を飼う楽しみの一つかな~と。

だから、全然苦じゃないですね。
どういう風に対応したら、この子に伝わるんやろうか?とか考えることも。
ここが良くなったと思ったら、あそこが悪くなり。みたいな日々も。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

