今さら慌てる。

台風通過後、ずいぶん過ごしやすい日々が続いてます。
昨日なんて夜もエアコンなしで寝られたもんな~。
いつもこんな感じやったら、そう苦痛もなくエアコンなしで夏も過ごせるのに。

ついに明日にはアナログ放送終了するんですよね。
我が家も居間と私の部屋は地デジ化完了してるのですが、
おやっさんのナイト用のテレビがアナログなまま。
で、今になって慌てふためく?おやっさん。

昨日からアナログな私の頭を駆使して、イロイロ調査した結果、
我が家はテレビさえ地デジ化すればOKなことが先程判明しました。
で、弟から小さい地デジ対応テレビをプレゼントされる模様。ちっうらやましいぜ。


暑いらしい
これは先週の暑かった頃のおジジの様子。
暑かったら2階について来なくていいのに、そこんとこ律儀なおジジ…


コメント

非公開コメント

