ナイターアジ

またまたアジってきました。ナイターで。っても、なかなか涼しくならず。

やっとこ、おジジのエンジンかかったのは最終の2走ぐらいでした。
レバーのごほうびもこの猛暑には効かなかったようです。
まあそこそこ真面目には走ってましたけどね。
それに途中からでもエンジンかかるようになるなんで、以前では考えられなかったな~。
モチベーションが下がる事はあれど、上がる事はなかったからな…

前回は調子良すぎて、あんまり課題が見つからなかったんですが、
今回は細かい課題が見つかり…でも練習しないけど。暑いし。
涼しくなったら課題の練習しましょう。それまで覚えてないと。

と、これでアジはとりあえず1カ月ほど夏季オフに入ります。個人的に。
本格始動は9月…中旬ごろかな??
それまでおジジと川遊びしたり、また違った意味でアクティブに
そして、ノンビリ過ごす予定。


そうそう。練習会場までの往復でどんだけ事故車両や故障車テンコ盛り見ました。
両手でも足らんかったんちゃうやろか??

そろそろ世間も夏休みモードのようです。
となると、長距離走行や高速走行に慣れてない人、
整備不良の車もドシドシ出てきますからね。
皆さん気を付けて運転してくださいね~~。

インザカー
ポンポンは事故に備えてシートとドアの間に鼻を突っ込み、
しっかり身体を補ていしております。ナンチャッテ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

