辛~いカレー

最近事務所の近くにまたカレー屋さんが出来まして。
辛いカレーだってことなんで、辛い物好きの凸としては見逃せない。挑戦!!

入口にこんな看板が。
カレー屋看板
うひひ~テンション上がりますね~~。

カレー
辛~~~~~い。マヂ辛い!!
お肉や玉ねぎが姿かたちをなくすほど煮込んであります。
その感じは好みやんよね~。それにしても辛いけど!!

辛くてお変わり出来ないのを見越してるのか?
ルーを足して貰うのはタダです。
辛くて辛くて仕方なかったんですが、
ルー多めが好きな私は結局ライスだけ残っちゃったんで、
ちょっとだけルー足して貰いました。

辛すぎて味が分からなくところギリギリってラインでした。
今度は玉子をプラスして食べてみよう。
それで無理やったら、もう行かんかな~。
タイプ的には好みのカレーだけにちょっと残念やけど。

それにしても、カレー食べると体重増えるんですよね。
何故ですかね??カレー食べた日で体重減したことってないや。
恐るべし!おデブメニュー…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

