太マッチョジャダメデスカ??

最近ダイエットしてる女子達の目標は細マッチョらしい。
筋肉も脂肪も何もない感じは以前ほど流行らないらしい。
確かに…憧れるよね、細マッチョ。

個人的には昔から理想の体型はハリウッド女優みたいな、
キレイな筋肉付けて、更には出ることは出てるような体型。
これも細マッチョに入るのかしら??

立派な皮下脂肪の下にはこれまた立派な筋肉が眠ってるはずなんですけどね~私の体には。
強いて言うなら、太マッチョか??

とりあえず、骨格的に華奢な体型は死んでも無理なんで、
筋肉キープしつつ、脂肪を排除していきたいと思います。
そして、最終的にはハリウッド女優の体型に…(もうええっちゅうねん。)



いつか奇跡が起きることを信じて。


う~ん、道のりは高く険しい…


やっぱ…太マッチョジャダメデスカ??


↓がもし人間なら、ワタシ的にはかなり理想形に近い感じがする。
じじ
細マッチョって言うには、マッチョすぎるけど…
適度にお肉も付いて、エエ感じなんよな~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

確かにジジは理想的マッチョ人間界に例えるならかなりイケてる体型でしょうね~ええなぁ~

「細マッチョになれますように もみじ」

七夕の日は過ぎましたが、短冊にはこうお願いしたい所存でございやす!!★ミ

Re:Emamaさん

人間界にもこういう人いますよね~。
何の苦労もなくナイスバディをキープできる人。

シニア組と同じ散歩して、月に2回ほどアジるだけであの体型やもんな…羨ましい。

Re: もみじさん

もみじさんは筋肉が足りず、私は脂肪が多すぎる。
なかなか思い通りにはなりませんな…

そう言えば、七夕の願い事すっかり忘れてました。
あとは神頼みぐらいしか残ってないのに。

…って考え出すと、イロイロお願いしたいこといっぱい。邪念がいっぱい。
