いつのことだか思い出してごらん~♪

数日前に、裁判所の北門が閉鎖されて不便だって書きましたが、
こんな時に限って、毎日のように郵便局に用事ができる。
目の前にある目的地を恨めしげに見ながら、回り道する日々です。
恨めしや~~恨めしや~~~。


昨晩、ちょっと足を崩して座っていたら、何やらふくらはぎに違和感。
ん?と思って見てみたら…ちょっとヨレったムヒパッチ。

・・・・・・・・・いつ貼ったか記憶にない。
おそらくは週末に貼ったハズ。
剥がしてみると、ちょっと皮膚がふやけてましたとさ。

去年から愛用しているムヒパッチ。
意識ある時も無意識の時もついつい掻きむしってしまう私には、
掻き壊わし防止には良いグッズなんですが、コレが問題ですね。

今回はそう目立たない場所やったんで良かったんですが、
結構貼ったまま忘れて仕事行ってたりします。
しかも自分は気づかないけど、人からは丸見え。
みたいな場所に限ってド忘れするのよね。
アンパンマン柄のムヒパッチ貼ったまま通勤するアラサー女…イタ過ぎる…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

