ぐへへへへ。引っかかったな~~。

最近、ウチの親父さんは籐のイスを使用してます。
そのイスを虎視眈々と狙うシッポなし。

冬用のイスの時はスキマも大きかったんで、
強引に横に座ることもできたわけですが、今度のイスはそうはいかない。

そこでシッポなしは考えた。

お留守番用にいつも置いてあるバリケンを
カチャカチャ引っ掻き、入りたいアピール。
いつもなら自分で勝手に開けて入るはずやのに??
と不思議に思いながらも、開けに行ってやる極甘親父。

そこで「スキあり~~~!!」とイスに猛ダッシュ。
「ぐへへへへ。引っかかったな~~。」と、してやったりでイスを占領するジジ。
犬とのイス取りゲームに素で負ける親父でした。チャンチャン。


最近は旅行資金を捻出するため、緊縮財政を強いてるので、
お弁当やワンコインランチで済ませることも多いのですが、
今日は久々ちょっとリッチにランチしてきました。っても漱石さんお一人ですが。

最近できた「札幌牛亭」なるお店。
牛肉100%のハンバーグ専門店。
札幌牛亭 札幌牛亭2
焼き加減を選べます。とりあえずお店オススメのミディアムで。
ミディアムを選ぶと中はちょっと赤いです。

うん、すんごい牛肉。ハンバーグは美味しかったけど、
ソースがちょっと好みじゃなかったのが残念でした。
まっまた気が向いたら行きます。


コメント

非公開コメント

