カナダ!

今年のNAS旅行は10月にカナダの予定。
希望のツアーなども決まり、ちょっとテンション上がってきました。

で、早速毎度おなじみ「るるぶ」と「地球の歩き方」を購入。
カナダ!

購入してから、第一希望がキャンセル待ちになったり、
使う航空会社によっては帰国日に大阪まで戻れない可能性もある等、
イロイロ問題がある事が発覚しましたが、まあ何とかなるやろう。
だってNASやもん。今まで何とかなってきたよね??


自分たちの強運を信じて。
ってか、やっぱ旅行本手に入れるとテンション上がるよね~~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ナイアガラフォールズに特化したガイドブックないかな。
例年ガイドブックは私も早めに購入してんだけど、
今回は約8割の記事がいらなさそうで、
二の足を踏んでました。
・・・一応買うけど。


私もテンション上がってきたけど、
今回はついでに不安指数も上がりつつあります。
何とかなるといいなぁ。
神よ。

おっ、いよいよ本格的にカナダ企画がはじまらましたね~
10月と言えばメイプル街道紅葉が美しい絶景の旅になるでしょうね~

NASメンバーの食い気を満たすサーモン料理を期待したい所ですね

Re: 桐沢さん

私も買ってみて思ったけどさ~。ホンマ見るとこ少ない。
あとは行く予定のないとこ見て、ここも行ってみたいな~と妄想するのみ。
広い地域のガイドブックってこんなもんなのね…

まっ記念購入的な意味合いも大きいので良いんですが。
やっぱカナディアンロッキーとかもいつかは行きたいな~。

確かに。イロイロ問題あるってメール貰った時にヒヤッとしたよ~。
まあお金払う覚悟さえ出来れば…でも出来ればエアカナダで…

Re:Emamaさん

一応早めに動きだしたつもりやったんですが…
既に世間からは後れを取ってしまってたみたいです。
既に第一希望の航空会社はキャンセル待ち。

そうです。10月頭なんでちょうどいい時期かと。
行く場所もメイプル街道の端、ナイアガラメインです。
ガイドブックのような景色が見れると良いんですが。

…確かにサーモン料理楽しみです~~♪

今回のカナダ行き、
なんかよくわからんことが多いんで、いろいろアドバイスください!!
