バルバッコアグリル

今月、三十路ロードに入る2人目のメンバーを祝いつつ、
NASでバルバッコアグリルに行ってきました。
みんなでダイエット中にもかかわらず…
タンパク質やから問題ないとか意味不明な言いワケしながら。

今回の主役の写真もめちゃイイ感じのが撮れたんですが、
目を消すためにイジッてるうちに上書きしてしまい、台無しに…ショック…

料理のほうは…
バルバッコア1
サラダがかなり豊富。変わった野菜もチラホラ。
特に珍しかったのはヤングコーンとキュウリの間にあるヤシの芽。
初めて食べました。まっ特に美味しくはなかったけど。
缶詰みたいやけど、酢漬けにでもしてんのかな?ちょっと酸い感じでした。

バルバッコア2
お肉は全体的にチョイしょっぱかったな~。
それとランチタイムやったせいで、種類が少ない…
目の前で串刺しの肉を削ぎ落してくれたのは、ピッカーニャの1種類のみでした。
(ということで、肝心のシュラスコ写真はなし。テンション↓↓↓)
味的にも、みんなからOK出たんはピッカーニャ↑系(3種類)でしたね。
柔らかくて、美味しかったです。

個人的には脂落ちてて、ヘルシーな感じで良かったすけどね。
…塩辛いのはいただけんが。

結局肉は1周しただけで、ご馳走様でした。野菜食べすぎたな…

もちろんデザートも行きましたが。
バルバッコア3
ソフトクリームのみ。ここぞとばかりにスプレーチョコいっぱいかけたった~~。

食べ過ぎたな~やべ~な~と思ってたんですが、
結局夜までそんなにお腹減らなかったんで、夕食抜き。
ってことで、むしろ体重は減りました。何故か体脂肪増えてるが…
そして、今頃ハラヘリ~~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

行ってきたんですね~ お肉、塩辛かったですか私は塩・コショー系が大好きなので、しっかり味の付いたあのお肉を、ビネガーのソースを付けて食べるととまりませんお昼もプチコースがあるんですね一度しか回ってくれないのは寂しすぎる気がします是非、夜もリベンジしてみて下さい塩辛いのは変わらないでしょうが、焼パイナップルとか美味しいです

Re: タイトルなし

行ってきました~。

どっちかって言うと薄味好きなんで、私にはちょっと塩辛かったですね。
岩塩やから粒が大きかったせいもあると思うんですけど。
夏には熱中症予防になって良いかな??

シマッタ!!そういえば、ソースを全然使わなかった…
そうか…ビネガーソースが美味しかったのか…

決して1度しか回ってくれないわけではなかったんですが、
1周で結構満腹になっちゃったんで、ご馳走さましました。
奥の方でなかなか来てくれなかったせいもあるのか、
(ワタシ的には)ペースが遅めで意外と食べられませんでしたね~。

ブログにも書きましたが、「ザ・シュラスコ」って感じの
串に刺したお肉が1種類やったのは寂しかったかな~。

お肉は赤身で好きな感じやったんで、ぜひ夜にリベンジしたいですね~。
あっ焼きパイナップルは食べました。ホットなパイナップルは意外とイケるんですね。
今度は焼きチーズを食べたいな~。
