変トマト

「るろ剣」が映画化ですってね。佐藤健が主演で。
なかなか良いキャスティングな感じ。
それにしても、龍馬伝に続いて人斬り役ですか。(るろ剣は「元」やけど)
監督さんも龍馬伝と同じだそうですね。なんか期待。

私はそれほど「るろ剣」に思い入れないけど…とは言いながらも、
マンが全巻持ってたし、アニメも見てたよな~。

漫画の実写化反対派の方が多いようですが、私はどっちかって言うと容認派かな。
ってか、確かにアカン作品多いけど、実写化したのがダメダメでも、
別に原作がダメになるわけじゃないじゃないですか。
ということで、広い心で見てあげようじゃないかと。
良い作品になったら万々歳ってことでね。

さて本題(いつも前置きが長くてゴメンナサイ。)
今日の朝ゴハンに出てきたトマトの形が変だった。
変トマト
変トマト~~。これで1つです。まるで風に吹かれた雪だるまのよう…

ただそれだけ。

我が家の家庭菜園もボチボチ収穫が始まっております。
自家製野菜
ノーマルプチトマトのハズなのに、何故か縦長だが…

で、結局は犬どもの口に入ると。
初収穫
まっ端からトマトはポンチャマ用と決まってたんですけどね。

ポンチャマはやっと、待てば本物のトマトができるんだと理解したのか、
トマト臭に負けて苗を味見…なんておバカなことはしなくなりましたよ、さすがに。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

