ごきげんヘルシー中華ランチ

すんません。今日は画像大きめです。

ボーナスが無事に出たことやし、ホクホクと家族でランチしてきました。
この間から気になってた中華のお店に。

注文したのはランチプレート…やったかな?
前菜
前菜はお野菜いっぱい。
店主さんのお父さんが作ってるお野菜使ってるんやって。
シャキシャキで新鮮そのもの。
酢豚がちょっと甘めで変わってるな~と感じました。
よくよく味わってみると、どうも黒糖使ってるみたい。これはこれで美味しい。
ナスも水餃子も美味しい~~。

ランチメニューにはなかったんですが、単品で四川マーボー豆腐を注文。
マーボー豆腐
すんごい山椒効いてる~~。スパイシーで美味しい♪でも汗だく。

ランチメニューに戻りまして、小エビの炒飯。
チャーハン
エビは特に印象ないけど、入ってたイカとキクラゲがプリップリ。
今まで食べたことないぐらいお野菜がたくさん入ってて、アッサリヘルシー!
ここまでで結構お腹イッパイ。

更にデザート。
杏仁豆腐
ちょっとフライングして食べちゃった…杏仁豆腐美味し~。
シロップがアッサリで完飲。ドリンクで注文したいぐらい。

ココナッツアイス
ココナッツアイスのマンゴーソースがけ。
ちょっと味見させてもらったけど、これまた美味し。

メニュー
メニューはこないな感じ。
食べてみたいもんたくさん~。
お店の人もすごい親切で、チョ~気に入った!
夜も食べに行ってみたい!!

ダイエットのほうは…まあなんだ…今週頑張ろう。


コメント

非公開コメント

