梅雨でもアジリティ―

土曜日はアジでした。

ちなみに前日はワガママ言って花金ウォーキングをちょい軽めにしてもらいました。
それでも帰ったら10時過ぎてたけど。
それから風呂入って何だかんだしてたら、あっという間に0時過ぎ。
それでも4時半に起きて出かけるんやから、自分でもイカレてると思います。
そして、我ながら元気だな~と。

お天気が心配でしたが、さすが「晴れの国、岡山」(という割には雨によく合うけど。)
たまに霧雨のような雨が降るものの、ちょうど良いお湿り程度で、
暑くもなく、地面のコンディションも良く、この季節にしてはアジ日和でした。

おジジは以前ラムヤイさんに教えてもらった「(節約)ごほうび」が殊の外お気に召し、
ごほうびさえあれば何でもやります。と魂売ってる状態。
珍しく「今日は早いですね」と言って貰えるほど、絶好調でした。

正直、失敗がないと得る物も少ない気がするのですが、
たまには、気持ちよく走るだけ。ということがあっても良いよね。
これがシーズンオフだってのが若干残念やけど。

さ~て、このごほうびはいつまで効果が続くのやら??
出来れば、引退までこのごほうびに魂売っててほしいもんだ。

空飛ぶナラポン
お天気があまり良くなかったため、
いつもはお昼休みにフラフラ出てくるのに今回は出番なしやったヒマポン。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

