割烹『くぼた』でランチ

知り合いにランチに連れて行ってもらいました。
場所は事務所近くなんですが、気になってたけど、ちょっと入りにくかったんよね~。

割烹『くぼた』
割烹 くぼた
鱧のフライと野菜の揚げびたし、お造りほか~。
お野菜自体が美味しいし、1つ1つのお料理が丁寧に作られてて、
これでホントに1000円で良いの?って感じ。
ランチでは久々にテンション上がってしまいました。
これはリピートするべし。ってか、是非とも夜に行ってみたいもんだ。

え~最近、食べ物のことばかり書いてる気もしますが、
ダイエットはまあボチボチです。
昨日のちゃんこ鍋で1キロリバウンドしちゃいましたが。
(我が家に何故か季節外れの鍋ブームが到来してて、困ってますが…)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鱧の季節になりましたか~
鱧のフライって超うまそ~ですね今シーズンのうちに是非とも、どうしても食べてみたい一品です
・・・って言うかどうしても食べてみたい食べ物!って思うのウン年ぶりだ
朝からご馳走さま~

私なんて、年中食べたいものだらけです。
この食欲がなければ…とも思いますが、まっ食べるの好きなんでしょうがないですね。

鱧は美味しいですよね~。
湯引きを酢味噌や梅肉でってのも良いですが、一度鱧鍋を食べてみたいです。
