ピタパカードの再発行の書類が来ません。
そもそもが紛失届とともに電話で可能な手続きらしいんですが、
コールセンターの人がなんかちょっと「???」な感じの人でして。
手数料の関係で、もっと有利な方法はないのか聞いたのが、面倒だと思われたようで…
書類送るんで、それで解約でも再発行でも好きにして。
って感じで電話切られたんですが…肝心のその書類が来ません。
私の感覚で言えば、2日後には届くと思ってたんですが。甘かったな~。
改めて電話で聞いたところ、書類が届くまでに1週間かかるそうな。
あの~私、ピタパで通勤してるんですが。
アレがなければ実費で通勤するしかないんですが!?
1週間かかるのはしょうがないとして、せめて時間かかる旨を伝えてほしかった。
で、さっさと電話で再発行お願いしました。始めからこうすりゃ良かったな…
今回電話に出てくれた人は親切でした。
「他に疑問点はございませんか?」とかちゃんと聞いてくれはったし、
質問にも可能な範囲で答えてくれたし、わかる範囲でちゃんと答えてくれました。
これで今度もアレな人やったら、完璧キレてたけど。
良い人で良かったよ、お互いに。
ま、それでもまだカードが届くまでに2週間ほどかかるようです。
しょうがない。それまで回数カードのお世話になるしかないか。
定期落としたのに比べりゃ、傷は小さいし。
引き続き、ピタパさんヨロシク~。
スポンサーサイト
コメント
ところで、コールセンターへの電話
2011-06-16 09:16 Emama URL 編集
Re: タイトルなし
利用が少ない月は利用分だけ支払いという感じです。
近鉄はよくわからないんですが…ネットで見た感じでは1カ月定期と同じ額みたい。
イーママも経験者ですか??結構いるんですね~。
6か月定期って高額ですもんね。痛すぎる…
ってことで、地下鉄はおススメですよ。
コールセンター対策…やっぱそれぐらいしないとダメなんですかね~。
まっ私の場合、そんなヤなこともすぐ忘れるんで、問題ありません。
結局、本日ピタパから郵便来てました。もう必要ないけど。
2011-06-16 21:43 でこぽん★ URL 編集