何もないことが一番ありがたい。

今日はほぼ何事もなく、過ぎてくれました。
あったと言えば、足の裏を蚊に刺されたことと、
玄関の虫被害に気を取られてるうちに、
裏の庭がドエライことになってたことが発覚したぐらい。

そうそう。定期入れですが、地下鉄に問い合わせたところ見つからず。
で結局、警察には遺失物の届も出してません。
大阪府警のHPから落し物の情報が公開されてるんで、
そこをチェックして、もし見つかったら申し出ることにしました。
なんか別に悪いこともしてないのに、
住所や電話番号を警察で言うってのもなんとなく嫌なんでね。

朝の風景
朝食の風景。ブロッコリー貰えるのを心待ちにしとるワンどもです。
平和だね~~~。


コメント

非公開コメント

ちょっとご無沙汰してる間についてない事が続いたようですが、元気を出して~デコポンさんは日頃の行いが良いから、この事件を帳消しにしてくれる様なLUCKYな事も、きっとおこりますよ~
回数券拾った人は、今ごろどこかでLUCKYと思ってるでしょうが
ア~メン

Re: タイトルなし

ピタパの再発行の手続きもしたし、ほぼ復活です。
日頃の行いには自信がありませんが、何かラッキーなこと期待してます。

警察の落し物情報に緑の定期が載ってましたが、
私のじゃなかったようです。残念~。
