日曜日は痛風会ランチ。

NAS以上に不定期な食事会が開催される痛風会。
今回はこないだ私のお気に入りのお店リストに堂々ランクインした『あおき』でランチ。

いろいろ魅力的なメニューが並んでるわけですが、
ミンチカツ&海老フライのセットを注文。
ミンチカツも海老フライもLOVEなんです、私。

海老フライ
BIGな海老フリャ~が2匹も。プリプリ美味し~。
横にちょこっと乗ってるオムレツもトロトロ美味し~~。
オムレツがこれってことは、オムライス美味しいかもよ♪

ミンチカツ
あんだけお肉が美味しいお店でミンチカツが美味しくないわけない!
ソースはアッサリめですな。
しっかり肉肉してる系でしたね。肉汁ジュワッを期待してたんですが。
でもまあ、これはこれでヨシ。
ただ1つ。もうちょっと衣が優しい感じが好みやな~個人的には。

ココで終わらないのが痛風会。
アルパマーレにはしご。
ケーキセット
せっかくここまで来てケーキを食べないってのは、
なんぼダイエット中でも無理無理無理無理。我慢できませんでしたよ~~。

その日の晩は、誠に残念ながら、
ダイエット開始時の体重までリバウンドしたのでした。チャンチャン。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったですね~
とてもリーズナブルでおいしかったですね~
私もつぎは、エビとミンチカツにしてみますでもとりあえず次回は、中華
楽しみで~す

Re: タイトルなし

私はハンバーグかな~。でもモモ焼きも美味しそうやったし~。
オムライスも美味しそう。悩むなぁ…

そうそう。ぜひアノ中華のお店に行ってみたい!!
口コミ通り、美味しいと良いんやけど…

トラックバック

痛風はビールを飲みながらでも治る!!

専門医であり、痛風患者でもある自分の体を実験台にしてデータを集めること2年間。ついに導き出された常識を覆す「飲酒OK、食事制限なし」の痛風克服法をあなたも実践してみませんか?
