土曜日はアジ練。

ボチボチ週末の様子をお伝えする3丁目のジジでございます。

土曜日はアジ練の日。
前日のウォーキングで太ももに軽めの筋肉痛を抱えながら。
久々エエ天気。暑いぐらいでした。

我が家の練習の主な内容はオフシーズンのおジジの目標である、
スラのエントリー強化&スピードアップ。
のためにも、とりあえず上がりきった頭を低くさせようということで、
私自身の姿勢に気を付けながら、何回もスラさせてみました。

結果はと言うと、今回の練習でお互いになんとなく掴めたかな~~?という感じ。
暑い中でしたが、かなり良いスピードでスラしてました。
いつでもどこでもこのスピードが出たら、おジジです。

アジ見学
そろそろ車の中で待機するのも暑くなってきたので、
チョイとお外で見学中のシニア組。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

