花金ナイトウォーキング

金曜夜は予定通りに花金ナイトウォーキングが実施されました。

目標はメンバー宅から近鉄線沿いに矢田~針中野~今川駅まで行って、
またメンバー宅まで帰るという全行程2時間の予定。

メンバーはおそらく私が一番運動してるんじゃないかと
思われるほどのインドア派揃いでして。
いきなり2時間も歩き続けるだろうかと不安がよぎる…

まっ不安的中しまして。
スタートから私とも一人(最近ジムで運動してるメンバー)と
残り3人とのペースが全然合わん…
私ら2人はペース合わせつつ、
消費カロリーアップするためにもスロージョギングに変更。
これがなかなか良い感じでしたね。
ちなみにウォーキングの1.6倍エネルギーを消費するとか。

「もう矢田までで良いやん」とかヒーコラ言ってたメンバーもいましたが、
だましだまし今川まで到着。
そして、電車で帰るとかタクシー乗るとか言うのをなだめながら、
復路も完走ならぬ完歩。

花金ナイトウォーキング
ウールダウンに見せかけての雑談中。
お疲れさまでした。
来週も続けるぞ~~!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

