バルバッコアグリルに行きたい!!

今日病院行ったら、咳ぜんそくの診断。やっぱりね~。

ダイエットのほうは順調なんですが、
その反動か?美味しい情報に耳ダンボな凸です。
異様にセンサーが敏感になっとる。

ということで、この間チュートリアルが出てた番組で、
すんごい気になるお店がでてました。
確かEMAMAから前にオススメって聞いたことあるような…
旧ソニータワーにあって、ナントカという名前で、お肉食べ放題って。

バルバッコア グリル 心斎橋

NASメンバーは食いつくこと間違いなし!?
その正体は??
シュラスコ
シュラスコバイキング~~♪(画像はHPよりお借りしました。)

肉食べ放題~~~!しかもレアな肉肉肉~~~~~~~!!
NASの方々、会費に余裕がある時にどうですかね??

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぐはぁ!!

うう・・・なんだこの肉は。
行きたい!行きたい!

高いのかね?
いや高くても行きたい。

が!体重がね。
一週間かけて落としたのに、
ちょっと居酒屋行っただけで1kg増えたorz
かなり凹んでます。

まぁでも、たんぱく質は太らないと申しますし、
金に余裕あったら行きましょう!


チュートリアル見た見た超オススメ!!
サラダもがっつり食べれるしお肉もサイコー
女性は確か3500円だから、NASのメンバーなら、確実に元はとれます早く、ぜんそくを治して、食い倒れしてね・・・それにしても福田の激ヤセ!痛すぎるような、うらやましいような

死ぬ思いもちろん、イーの話ですイーが三時間位意識不明になる医療ミス野はなし!絶対きいて~
アジ連がない日が決まったら知らせてね~

No title

おおっと!咳喘息ですかぁ~~~
仲間だねv-8
メプチンエアー&フルタイトの処方かな?
アジ練中に発作が起きたら介抱してあげるしね~

しかし、ダイエット宣言中のお方が食べ放題に行きたいとは・・・

Re: 桐沢さん

テレビでは、更に美味しそうに映ってたよ~。
行きたいっしょ?行きたいっしょ??

EMAMAも書いてくれてますが、ディナータイムは女子なら3,500円。
ランチタイムはちょっと種類少なくなるけど、2,800円ですぜ、奥さん。
意外とリーズナブル~♪な感じです。

そう、体重がね。居酒屋で1キロ増なら、
ココ行ったら下手したら1カ月の努力が吹っ飛びかねない…
恐ろしか~~~~。

でもまあ、たんぱく質は太らない!と信じて。
ってか、何でも良いや。行こうぜ行こうぜ!!

Re:Emamaさん

見ました~?やっぱここですよね。イーママが言ってたの。
ヤシの芽が食べられるとか…ゲテ好きとしては気になるところ。
いつか絶対行きます!!

福田のあの激やせはちょっといただけないですね~。
なんか痛々しいというか。どっか悪そうですもん。

やっぱりイー君の話ですか。
しかし、3時間も意識不明なんてタダゴトじゃないですよね。
でも、イーママがコメントしてくれてるってことは今は落ち着いてるんですね。
とりあえず良かったです~。

アジ練は土曜に決まりました。ので、日曜はヒマしとります。お天気は…雨かな??

Re:ラムヤイさん

おおっラムヤイさんもですか??
今のところ、かなり軽症なんで、オノンとメキタジンって飲み薬のみの処方です。
1週間様子見て、やっぱダメだってことになったら、
たぶんフルタイドが処方されるんじゃないかと。
(前になった時もそうやったんで。)

> アジ練中に発作が起きたら介抱してあげるしね~
よろしくお願いしますよ~。って、2人でゲホゲホしてたりしてね…

むしろ、ダイエット中だからこそ行きたくなるんですよっ。
っていうか、ご想像通り、そんなストイックなダイエットしてませんから~。
欲望に弱いから、この身体が出来上がったわけですから。
って、大きな声で言うこっちゃないですね。反省。
