咳がね…

徐々に良くなってきていたハズの風邪。
鼻声とたまに出る痰ぐらいで、ほとんど症状がなくなってたんですが…

気圧の変化の影響か?週末から咳が出るようになりました。
以前咳の症状が出た時みたいに、咳が出て出て止まらない~とか、
夜も眠れない~ってほどじゃあないんですけどね。
出る咳はほとんどが単発で。あとはノドがカユイというか…ウズウズするというか…

週末はお天気も悪かったし、おジジとマッタリ。
おジジと凸
ほっといたら何時間でもこうしてます。
なんて犬なんでしょ?ホンマにアジ犬か??

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ほんま超まったりね
それにしても、デコポンさんの体調不良も長引きますね~天気も悪いのに、身体もスッキリせんのはかなりストレス感じますよね私はあの土砂降りの雨の中、とても恐怖を味わう体験をしてしまい、今まで生きてきた中で一番死にそうな気分でした
今週末の天気はどうでしょう久々に大和川で犬軍団に癒されたい
とりあえず近々にランチ、突撃しましょ~その次は中華

Re: タイトルなし

そうなんですよ。全身全霊をかけてまったり。

以前の経験から咳は要注意なんで、今日病院行ってきました。
診断は咳ぜんそく。まあ予想どおりです。
1週間薬飲んで、様子見です。
それで良くならんかったら、吸入器登場…

恐怖体験?なんなんでしょ??気になる~。
土日どちらかはアジ練の予定です。
ランチ行きたい!!召集かけてください♪
