残念でした~またどうぞ~~。

昨日は結局NASダイエット企画、どすこいウォーキングは中止されました。
残念~。来週はお天気どうですかね??
今年は早くも梅雨入りしたみたいですもんね。期待せずに楽しみに…。

ところで私の今回のダイエットの目標は月3キロ減。
私の消極的ダイエットでは微減はしても月3キロはムリムリムリムリ~。
だからと言って、ご飯は減らしたくない、平日の運動量を増やすのは難しい。
なかなか悩ましい状態なわけです。

で、ダイエットのサイトとかチェックしてたんですが、
ラジオ体操ダイエットなるものが気になりまして。
でもラジオは部屋にないし…と思ってたら、テレビ体操なるものがあるそうな。
10分程度みたいやし、せっかく毎朝早朝に起きてるんで、やってみようかと。
体操の消費エネルギーだけじゃあ大した期待はできないですが、
朝イチ体操して、フルスロットルで活動開始。したら、1日の代謝アップしないですかね??

アイス争奪戦
アイス貪り食っても太らないアンタ達が羨ましいわ~~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

