どすこいプロジェクト

もしくは、プロジェクト『どすこい』…どっちでもいいけど。

NASのダイエット企画です。
賛同者は現状を申告の上、目標値を設定、
週イチ体重、体脂肪をメールで自己申告し、
みんなで集まって中間報告会などもする予定だそうな。
とりあえず実施は10月のカナダまでの予定。

基本的には個人でダイエットするわけですが、
花金ナイトウォーキングも実施予定。
とりあえず明日からなんやけど、雨天中止なんで中止の公算大。


ヘタレ凸は食事の量を減らすことはできないので、
ごはん食べる順番を野菜&汁物→たんぱく質→炭水化物にする。
(血糖値の上昇がゆるやかになり、ダイエットに良いらしい…)
晩御飯は基本炭水化物抜き。
甘味は遅くとも3時までに。
歩きと自転車での移動を心掛ける。
普段から無駄な動きを多めに。

といった感じのことを徹底していきます。かなり消極的な感じですが。
まあダイエットの方法は追々検討していくということで。


そうそう。NASにも風邪っぴきがいましたよ。
彼女もまだ治ってないみたい。この風邪ホントしつこいんよね~。


コメント

非公開コメント

