凸の不思議

最近の悩み事というか、不思議なことなんですが。
ランチ行ったお店でお冷を出して貰えないことがチョクチョクあります。
この間はフォカッチャが出てこんかった。
下手したら、オーダー取ってもらえないことも…

何故だ??
派手ウェアでキメてる人多し。のアジ会場でも誰より目立つと言われる凸なのに。
普段は気配が薄いんだろうか?こんなにビッグな私なのに??


ところで、風邪引いてるのは私だけではないようですね。
私の周囲でも結構悪い風邪引いてる人多いみたいです。
んで、みんななかなか治りが悪いみたい。

私もなかなか完治とはいきません。
たま~に出る咳に、鼻声。それに鼻水と痰がね~。フルコースじゃないか…
体中の水分が鼻水で出て行ってる感じがするんだが。
それもまあ、だいぶ治まってきたけど。

NASでにわかに持ちあがってるダイエット企画。
それに万全の状態で参戦するためにも、早く風邪治さなきゃ~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

