風邪引いててもアジるのです。

まだまだ本調子とは言い難いが、今日はアジってきました。
雨なのに。というか、ドシャ降りやったけど。

始めはリトライ入れて6走で午前中に終了の予定やったけど、
雨のせいで中断してたので、予定の時間に終わらず、午後に持ち越し。
いつもなら、もちろん最後まで残るところやけど、
走ると息苦しいなど、ワタシ的にダメダメな感じやったので、
AG4走だけして、早退させてもらいました。
しんどくはなかったんやけどね。大事を取って。

おジジは雨の中、まあまあこんな感じかな~という走り。
あっでも、またなんてことのないスラのエントリーを失敗。
ちょっとスピード出過ぎてたかな~とは思ったけど、
そこは曲がりなりにも2度走ってんだから、
自分でスピードコントロールぐらいはして欲しいもんだ。

2つ目のコースは得意の180度旋回して~
みたいなエントリーやったので、難なく成功。結局4走して1走CR。
まあ難しい方のコースを1度目にCRなんで、まあまあかな。

あんまり知り合いもおらんかったら、チョイ寂しかったな~~。

↑に関係ありませんが…
毛ぶきの良いナラ
今頃毛ぶきの良いナラ。そして、さりげなく写り込む浮遊霊キキ。
今年はあんまり暑くないから、コートキングの出番もまだです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

