撃沈~

もう治るかと思われた風邪。
本日お昼から最後の猛攻。
関節が痛い。フラフラする。

これは…高熱が出る兆候だわと思いながら、一応就業時間まで残り、
更にはフラフラと近鉄を冷やかして帰ってきて(欲しかった靴のサイズがなかったにょ~)
熱を測ったところ、38.2度でした。やっぱね。

そして、食後に測ったら37.6度にダウン。今はもうちょっと落ちてるかな??
ということで、インフルでない限り、熱が出りゃ後は治るだけなんで、
(たった1度の経験だが、前回とはだるさが全然違うんで、インフルではないハズ。)
明日にはほぼ完治で間違いないかと。

ちなみに、親父に伝染してやりました。ニャハ~
昨晩寝てたら急に寒気がして、震えが止まらんようになり、
熱が一気に38度台に駆け上がったらしいです。そして、上げ下し。
腰痛もありで踏んだり蹴ったりです。ご愁傷様~。

私が伝染したという割には、私は今日になってやっと熱が出たんだが。
体力の違いか??見たとこ親父のほうが重症です。

熱が~関節が~咳が~鼻水が~痰が~~とか言いながら、
晩御飯にネギ焼き2枚食った凸です。
味覚死んでるから、美味しくもなんともない。から食べたいという欲求も少ないんだが、
お腹は空くんで食べざるをえない。ジレンマですな~。
でも食べてるからなんだかんだ言いながら元気なんでしょうな。

ということで、明日には元気百倍!アンパンマン!でこぽん!となりますように。
早めに寝ます。たぶん。おやすみなさい~~。

邪魔するキキ
コヤツがカゼ菌を媒介してる気がして仕方がないのだが。
(キキは何とか写り込もうと必死ナリ。)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大丈夫ですか?
この頃は、気温の寒暖差があるので体調を崩しますね。
恐らく、でこぽんちゃんのことだから(笑)
本日、無事に復活!
パパも早く復活出来るようお祈りします!

およ~本格的に風邪じゃないですか
治りかけの養生が大事!!タフなデコポンさんですが無理せず、気を付けて下さいね
食欲あるなら、しっかり食べるのアリやと思いますよ~

No title

明日はゆっくり休んで日曜日に備えてね!

とうちゃん・・・ホントかわいそうv-12

Re:りりままさん

ご心配おかけしました~。
なんとか復活の気配です。
相変わらず鼻声ですが、元気は元気です。

親父も平熱に戻ったようです。

Re:Emamaさん

そうです。マジ風邪です。
ここんとこ冬にも風邪引かんのに…夏風邪はナントカが引くという言葉がチラつきますが…

美味しくないので食べたいという欲求は少ないんですが、
やっぱり回復に体力を使うのか、お腹がすいて仕方がありません…汗

Re:ラムヤイさん

ありがとうございます~。
日曜は雨っぽいし、ぶり返しても困るので、
明日の様子を見て、参加するかどうか慎重に決めようと思います。

ラムヤイさんはお休みなんですね。
トゥリアンとゆっくり週末を過ごしてください。

親父はおジジの看護を受けて、まんざらでもなさそうです。
