早い話が…

私の為に戦い、そして散って行った勇敢な戦士たちが、
私の鼻から黄色い鼻水として排出され続けております。
早い話が風邪です。たぶん治りかけ。と思いたい。
(なんでも黄色い鼻水は死んだ白血球だそうです。)

珍しく体調不良に気付いた上司が早退を勧めてくれたので、
これ幸いとスタコラサッサ~って帰ってきたのです。
っても、30分ほど早かっただけだが。
明日にはもうちょっと良くなってくれてると助かるんだが。


草むらでノア
久々登場のノンノン。
ボーダーは草原の似合う犬種だと思います。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

忙しいスケジュール続きで疲れ
私も晴天が続いた週末に不覚にも完全にダウンしとりましたが、お互い気を付けましょう

黄色い鼻水!?=青鼻の事!?=イーの鼻と同じ!?=白血球が戦ったので治る!?


そこに、異常に反応してしまった青鼻の原因はいまだ不明で、鼻のレントゲンまでとられたが、異常なし!・・・と言う事で私はいまだ心が痛んどります

Re: タイトルなし

あらら。そうやったんですね。
Emamaお散歩来てなかったよ~って聞いたんで、
イー君の調子が悪いのかな??とちょっと心配してました。

やっぱりソコに引っかかりましたね~。
私もネットでアオバナは白血球と菌の死骸だって見て、
じゃあイー君ももうすぐ治るってこと??って思いました。

何なんですかね。アオバナ。
レントゲン撮って異常なしってことは蓄膿症でもなかったんかな??
とにかく早く良くなってくれるといいですね。

Emamaはイー君の為にも心穏やかに過ごしてください!!
