週末活動報告2

徳島から帰った後は友達の家にお泊り。と書きましたが、
ホントはNASの三十路1番乗りメンバー(もみじさん)の
サプライズパーティー準備ための隠密行動でした。

夜10時に車でみんなを拾い、コブ付きさん家へ。
みんなで夜なべをして、準備。
サプライズ
飾り付けの一部です。全体はもっと豪華ですぜ。全て百均とは思えぬ。

サプライズ2
こういうことさせたら右に出る者はおらんメンバー(桐沢さん)が、
台湾の変身写真を基に等身大パネルを作成。使用前、使用後??

私は朝からコストコでオリジナルメッセージ入りケーキをGET。
一度誕生日にこのケーキ買ってみたかったんよね~。
サプライズ3
もちろんローソクは30本で。
メッセージに三十路と入れたせいか、コストコでローソク足りますか??
と聞かれましたが、もう準備済みですから。
チビッコはこのビッグケーキにテンション上がりまくりでしたよ~。
いや大人ももちろん上がりまくりでしたが~~。

サプライズ4
三十路ファーストバイト。

さすが48人前ケーキ。
大人5人、子ども2人では半分もよう食べれませんでした。
残りは主賓のもみじさんがお持ち帰り。(決して嫌がらせではありません。)

サプライズも大成功。もみじさんが素直な子で良かったよ。
用意した音楽が流れんかったり、バズーカクラッカーが暴発したり。もあったが、
それも含めて楽しかったし、喜んでもらえたようやし、良かった良かった。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もみじさん、30代の世界へようこそ~おめでとう~


素晴らしい!!皆の気持ちが一つになって、凄く素敵だ~おどろいた~
・・・私の誕生会な訳ではないが、もみじさんの為に用意した皆の心と行動と小物にめっちゃ、感動~

Re: タイトルなし

NASはあんまり誕生日とかお互い気にしない人達の集まりなんですが、三十路はやっぱりトクベツ。
他のメンバーの時も何かしたいな~とは思ってるんですが。

三十路の先輩!三十路の正しい遊び方教えてくださいね~~。

ドドド・・・
    ドキーッ(◎-◎;)

No title

おおぉ…次の日記で、あのでこぽんしゃんが体調不良で早退に…i-201
もう今日は良くなってるのでしょうか、大丈夫ですか…?

NASのみなさま、日曜日はありがとうございましたi-176メールでお伝えしましたが、改めてi-189

本当、この日記で、パネルすげーi-197ケーキすげーi-197もう全部すげーi-199って感謝です(ノд<。)゜。さぷらいずi-194

Emamaさま、ありがとうございますi-197
なんでこん中でオマエが一番乗り…?ってなくらい、NASガツ1で頼りないです、残念i-199でこぽんさんにもお世話になりまくりでーすi-176

三十路ロードでわっしょいi-194


Re: もみじさん&Emamaさん

そうなんですよ。
今日のブログに書きますが、残念ながらまだ良くなってません。
でももう大丈夫やと思います。明日か明後日には完全復活でしょう。
いや~ホント楽しかったよね~~。
ヤルってなったら中途ハンパは許せない。NASらしさ炸裂でした。

Emama。
こんなこと言ってますが、NASイチ若く見えて可愛い子なんですよ。ホントは。
そして、海外で異常に高い順応性を見せる、もみじさんです。
甘いライスでもなんでも簡単に受け入れる…海外じゃあ私も負けそうですよ。
