晴れろ~晴れてくれ~~

雨続きでうっとうしいこと、この上ない。
誰か知らんけど、家に次々ナメ~を連れ込むし。
おジジのは出んし。
植えたとこの野菜の苗は不調やし。
太陽カモン!!


アジもすでに心はオフシーズンの凸です。
今オフの目標はスラ。

以前載せた写真ですが…
ジジスラ
この上がりきった顔を下げるのが目標。
ジジスラ2
顔が下がれば、途中抜けとかのリスクを下げられる。はず。
スラへの集中が上がれば、簡単なエントリーを失敗なんてこともなくなる。はず。

しかし、もともと顔上げの良いブリの顔を下げることなんてできるんやろうか?
よそのブリのスラはどんな感じやったっけ??
ノアなんて顔上げろって言っても上がらないのに。
そもそも首の付き方からして違うからな…

とにもかくにも、暑い中どこまでやれるか?それが問題だ。


コメント

非公開コメント

徳島までまた夜中の出発になるんでしょうが、ジジとのさらなる飛躍を求めてがんばれ~

個人的には立派な結果より、おもろい結果を期待したりするんですが

No title

私の知る限り、ブリはみんな首が上がってるよ。
きっと、遠くの獲物をいち早く見つけるために首を伸ばしているんだと思う。
サイトハウンドの首が長い訳は、そうだから・・・きっと同じだと・・・

Re: Emamaさん

夜中と言うか早朝と言うか…せっかく徳島まで行くんで、頑張ってきます。

個人的には立派な結果を期待してるんですが。
3度上がってアジチャンにでもなれれば、その時は晴れてお笑いアジリティ―犬に。

Re: ラムヤイさん

スラ中もみんな上がってる?
じゃあ首下げてスラさせるのは無理なんかな~??
例のアノ方のアドバイスやったんやけど。
まあとりあえず下がると信じて頑張ってみるか。

ブリタニーが顔を上げるのは獲物見つけるためと、ポイントするためかな、たぶん。
