1日休んで、またアジ。

またアジってきました。
2連チャン後、中1日あけのおジジさんの調子はいかがでしょうか??
…まあ良くもなく悪くもなく。予想よりは良かったかな。

得意な流れのシークエンスで失敗した~と思ってたら、
それが私のボディランゲージを忠実に読み取った結果だったとのこと。
これが意外と嬉しかったり。アジラーの気持ちは普通の人とは違うのです!?

ここんとこの悩みの種だったことへの対策を聞いてみたり。
ワイワイみんなで話したり。美味しい朝取りアスパラ食べたり!?充実した時間でした。

久々ネットケージの重りとして登場したナラぽん。
ナラと藤の花
満開の藤の花と記念撮影。
ナラと藤の花2
最近、重しの為だけにネットケージに入るのは不本意そうなんで、
ゴキゲン取りにフリーで見学させてみたが…
みんなに構ってもらってご満悦でした。


これで連休中の主だった予定は終了。後はマッタリするのみ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

