おしい!おしい!おしい!!の3連発。後篇

さてさて2日目。
懐かしい方との思いがけない再会などサプライズがありながら…
この日もJP2スタートです。

前日のコースから考えたらまだ簡単な方やったかな。
しかし…まあ…久々のコテンパンな出来。
この日のコースは逆トン多し。でしたが、まんまと引っ掛かりました。
いつもなら滅多に逆トンに引っかかるおジジじゃないんですが。
今回は私はちゃんと「ジジ!」って呼んだし、
ジジもチラッとこちらを見たにもかかわらず、そのままトンネルに入るという…
はい、失格~~~。

反省点があるとすれば、トンネル前でフロントしようとしたんやけど、
その前にちょっと後手に回ってしまってたんで、若干ムリヤリ感があって、
そのせいで、フロントの角度が悪かったかも…ビデオで確認しとこ。


んでまあ私のミスもあったかも知れんが、
いつもならないはずのミスをしたことから、
もう今日は終わった~AGも絶対無理だ~~。
と、前日とは全然違うモチベーションで走ることになったAG2。

コースは一般的には難易度が下がると思われる障害と障害の間が広めなコース。
しかし、ジジはちょっとせせこましい位のほうが走りやすい。スピードは出ないけど。

午前中の様子から予想はついたが、スタート位置に座らせると、地面をクンクン。
はぁっっとタメ息つきかけたが、そう言えば、このコース先行とっときたかったのよ。
と思いなおし、クンクンしてる間に離れてスタート。

ってことで、なんとかスタートしたものの、端っからお花畑状態のジジ。
180度のバーもクラッピングとジジジジジジジジ~と呼び続け、
なんとか戻ってくる始末でヤバイな~と思われたんですが、
ドッグウォーク見えた瞬間にこの世に戻ってきた。さすがタッチ好き!!

その後のトラップもスラとAフレの2択でAフレ選ぶ。
みたいなタッチ好きには全くトラップにならないようなものが続き、無事完走。
しかし、CRかと思いきや、中盤の180度でバー落としちゃいました。
ということで、またしても失敗1。この旋回中のバー落とし、何とかせんとな。
ちょっと気になる事もあるんで、連休中に過去のビデオを要チェックやわ!!


競技会の写真じゃありませんが、コンペの時の写真をいただきました。
テラ坊のお父さんお母さんありがとうございます~。
ジジスラ
こんな風に見てたら、スラら苦手なようには見えないなぁ。
っていうか、この頃はまだ調子が良かったっけ??

ジジスラ2
おジジの真面目な様子よりも自分のイカれたカッコが気になる今日この頃。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おつかれさま~♪

大阪2Dayお疲れ様でした!!
30日のJP2はほ~んと激ムズだったようだね!?
CR4頭とわぁぁ~~。。。
そんな中ジジ&アクッチ頑張りましたね
ほ~んとおしい・おしい・て感じだよね。
我が家は「完走」できただけでも満足・満足でしたよ!!

次は徳島頑張ってきて下さいね~~いつか一緒にチーム戦
でたいと密かに思ってる我が家です(笑)

Re: おつかれさま~♪

お疲れさまでした~。
アクッチの素晴らしい走り。秋からが楽しみですね~。
素晴らしすぎて忘れてたけど、そう言えばアクッチは、
あの日が2度デビュー戦やったんやもんね、
あの難コースを完走しただけで十分すごいです!!

徳島頑張ってきます。暑くなけりゃ良いけど…

アクッチままさんもアクッチ&ままコンビでの
2度デビュー目指して、夏の間頑張ってください!!
ブリーズでチーム戦??楽しそうですね~。その時はゼヒ。
