連休初日

文字化けは手探りで~ダメ元で~とバックアップとって、
リカバリのディスク入れて~あれ?何も起こらんのだが。
…はて?ディスク入れて起動したらいいんじゃなかったっけか??
とか何とかやってるうちに、奇跡のごとく文字化けが消え、正常に戻る。

リカバリディスクはどうも読み込んでない模様。だってデータが無事やもん。
一体なんだったんだ??はぁ…もう人騒がせな。。。
毎度のことながらPCの不調ってすんごいストレスです。
でもまあ今回は何の魔法か何事もなく復活したから良かったが。

あとマメにバックアップとらんとイカンなぁと思い知りました。
今回の手探りで取ったバックアップはちゃんとできてるんだろうか??謎。


本日は残ってた3頭のシャンプーしました。
ポンちゃまがニューファンのようになっておられます。


明日は競技会。練習仲間は明後日参戦なんで明日は我が家だけ。
チョイと寂しい競技会。まあ向こう行けば知り合いは来てるんだが。
ということで、テントもなし。車で待機。結果はいかに。。。


コメント

非公開コメント

