なんてこったい。

先程PCを立ち上げたところ、文字化けしまくりPCに変身してました。
ネットで表示してる部分を除いてすべての文字が中国語ばりの漢字の羅列になってます。

原因は昨日勝手にインストールした修正プログラムのせいかと思われます。
昨日の状態に戻すって方法も考えましたが、
何せすべての文字が文字化けしてるので、にっちもさっちもいかん。

新しいPCになってから修正プログラムのせいでヤラれちまうこと2度目。
何のために勝手にインストールしてくれんだか。
PCを最良の状態に保つためじゃないのか??
今のところ、私にとって災いの種でしかないのだが。

はぁ…OS入れなおすしかないか。

データどうしよ…めんどくさ…とりあえず風呂入ってきます。

キキ後ろ姿。
皆さんはキキの後ろ姿をどうぞ。やっぱりキツネっぽいな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

