ジャンボヨーグル

本日キューズモールがグランドオープンでした。
プレオープン中にチビッと偵察に行ってきたんですが、
時間なかったのと広すぎたのとで1階、地下1階しか見てまわれず。
今日は2、3階を見てきました。まだレストランのフロアが残っとりますね。

さて感想を箇条書き。


○何となくグアムのショッピングモールを思い出す。

○ユニクロとABCクラフトの面積にビックリ。

○ユニクロを上がるとそこは別世界(109)。

○SEGAの周りは甘いキャラメルポップコーン臭が。

○クリスピーは現時点ではおそらく心斎橋のほうが早く買えるかと。

○こんがりカリントウ色の背中丸出しのお姉さんと新地のホストみたいなカポーがいた。
 (今までの天王寺じゃ滅多にお目にかからないタイプ。)

駄菓子屋さんに引き寄せられ、憧れの品を発見。もち購入。
ヨーグル1
ジャンボヨーグル。

ヨーグル2
小さい頃はこれを思いっきり食べたいと思ったもんだが、
おとなになって食べてみると…まあなんてことのない。
原材料のイの一番に植物油が来る、なんとも体に悪そうなお菓子だった。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うぉっなつかし~
しかもデカサイズ
確かに、子供の頃はもっと食べたいと思ってたけど、今じゃ、このサイズは胸にきそ~な・・・
阿倍野の新スポット!今年中に一度は覗いてみま~すちなみにセガはゲームのセガケイマが喜びそうなら連休中にいってみようかな~

デカサイズ食べてみて、初めて気付きました。小さいから美味しかったんだなって。

そうですよ~。ゲームのセガです。
街中のマニアなゲーセンと違ってほのぼのムードだったんで、チビッ子も大丈夫じゃないですかね??
連休中は人多そうですが。
