雨の中…

アジってきましたよ~。昨日ですが。
晴れの国・岡山だってのに、何の因果か雨によくあいます。
天気予報大当たりで、お昼からはピーカン晴れでしたが。

おジジのほうはと言うと、まあ暑いぐらいなら、
雨のほうが頑張るだろうと思ったんですが、
1走目は良かったものの、2走目からはそんなでもなく…
今日はイマイチだな~と思ってたら、何故か最終走行でヤル気に。遅いよ、オイ。

DR花
桜の終わったドッグランはハナミズキが満開。

「トトロのメイちゃんみたい」と言われた軽装?で、
「そんなに髪の毛濡れて寒くないのか?」とか
「そのままじゃ風邪引きますよ。」とか心配されながら、
1日アジってましたが、今日も私は元気です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

でこぽんしゃんが、メイちゃんにっ…(m`□`m)i-176見たかったですi-100
メイちゃんおパンツまるみえ…i-178でこぽんさんもまるみえで走ってたんですかi-178

へんたい的汚しコメント、まことにすみません…!!退散します(笑)~i-246i-215i-203

Re: タイトルなし

ええ~誠に残念ながら?おパンツ丸見えはあり得ません。
いくら私がトンデモなカッコが好きったって、三十路間近でおパンツなんて…
長靴&ポンチョ姿かメイ風やったのです。ただそれだけです。決しておパンツは…

まあヘンタイ的コメントも大歓迎です。身内なら。
