徒然なるままに日暮らし。

珍しく仕事ヤル気まんまんの時に限ってやることないって何なんでしょうね。
それも仕事がないわけじゃあないんですよ。
むしろ、近年稀に見るくらいに仕事が舞い込んでる。
にもかからわず、依頼者のほうがやる事を滞らせてて、
それが進まない限り、私のできることはない。そんな状態。

きっとコトが動き出す頃には他の案件も追いついてきてて、
てんやわんやになるのは目に見えてるのに…嗚呼フラストレーション。
基本、待ちの姿勢は得意なんやけどなぁ。


ただいま、あべのキューズモールがプレオープン中です。
グランドオープン前に潜入してきたいところ。
実はもうカードも作っちゃってます。
明日か…月曜日か…なんかスンゴイ広そうやから、
ウォーキングがてら毎夜通うのもありか!?
ゴハン食べられるお店も多そうやし、楽しみ~~♪


今年のGWは期待を裏切らない10連休です。
しかし、アジ以外に予定なし。
その気になればヨーロッパでも行けるというのに…


コメント

非公開コメント

