金閣寺

もうずいぶん前のことになりますが、NASで京都に行ってきました。

あれは確か、3月13日。地震2日後でしたかね。
東日本が大変なことになってる時に、
遊びに行くのはチト不謹慎かとも思いましたが、
前々から予定していたこともあり、決行したわけです。

でもまあ大っぴらに遊んできたぜ~~という勇気はさすがになく、
珍しくもブログにも載せずにいたという次第。

そのうちアップすりゃいいやと思ってたら、
すっかり忘れてて、つい先日思いだしたわけです。

今回は私の運転で行ったため、時間に余裕あり。
早々に目的を達したワタシタチは余った時間で観光。
金閣寺
超ベタに金閣寺。
ベタとはいうものの、軽く10数年…もしかしたら20年ぐらいぶり。

まだ時間あるよね~って今度は二条城に行ってみようって話になりましたが、
残念。入場時間を過ぎてました。こういうトコって終わるの早いのね…

ということで、帰宅の途に就いたのでした。
そしてディナーは焼肉。ここんとこ集まれば、いつも焼肉。
でも文句は出ません。ただ今回は食べ放題じゃなかったため、出費が…
NASの焼肉はやっぱ食べ放題じゃないとダメっすね。みんなが思ったハズ。


今週は近年稀に見る?いや、私が入所以来??の忙しさに見舞われそうです。
こんなにスケジュール埋められたの初めてかもって感じ。
と言っても、相変わらず定時出所、定時退所の予定なんで、
一般的に言ったら、どこが忙しいのさ??って話ですが。
しかし、このご時世に忙しいということはありがたいことです。
ちなみに…ウチの業種、地震の影響をほぼ受けてない数少ない業種だそうです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

