今日も桜。

昨日のショボ写真、ジェーンままがちゃんとしたデジカメで、
きれいに撮ってくれてたので、いただいてきちゃました。
勝手にゴメンね、ジェーンまま。

桜
ところで、何故にキキが一番前に??

最近はお天気が良かったら、駅までチャリ通勤。
桜の下で3
通勤途中の河川敷の桜並木も満開。
いつも行きは桜の下を気分良く漕いで行きます。
帰りは小さな虫の大群にやられて、うへぇ~ですが。

この桜は中之島の図書館に咲く桜。
中の島桜
大きくて雰囲気のある桜です。

今日は強風のため裁判所の桜が上向きに散ってましたよ~。
そろそろ桜も終わりですねぇ。
今年はたくさん桜を見た気がします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

姿勢のよい立派な立ち耳のボーダー
・・・キッキだったのですね相変わらず存在感をアピールたくましい~

Re: タイトルなし

そうです。ボーダーもどきのキッキちゃんです。
集合写真のときはなぜか良いポジションゲットしてる気がします。

でも単体で動きのある姿を。と思うと、
素早すぎてシッポしか写ってない残念な奴です。

ちょうど満開でキレイだったね~♪
上の広場からの写真を撮り忘れて残念だったよ・・
集合写真、まだ数枚あるんで、編集でけたらまたアップするね!
↓ナラぽんは、桜よりヒマワリに同感!!
ヒマワリとかオレンジのガーベラのイメージだな。

いつも姫達のくっちゃい肛門腺しぼってくれてありがとね!
じぇんちゃん、お尻が壊れる寸前だったので(笑)助かりました♪

Re: タイトルなし

ホント良いタイミングでしたね~。久々に満開の桜を堪能しました。
私はデジカメ持って行かなかったことだけが心残り…
写真楽しみにしてます。

ガーベラね。私もそう思いました。でもちょっと可愛すぎ??

> いつも姫達のくっちゃい肛門腺しぼってくれてありがとね!
> じぇんちゃん、お尻が壊れる寸前だったので(笑)助かりました♪
いえいえ。いつでもどうぞ~。
絞った感じ、じぇんちゃんは肛門腺の穴が小さいのか?硬いのか??
とにかく出にくい体質のようなんで、気を付けてあげたほうが良さそうですよ。
